コンテンツ開始

2009年05月29日


GANTZ

元々謎からはじまって、ここまで来ました。連載の一番はじめのころを良く覚えてますが、今から考えたらネギ星人はなんだったのか・・・。

長かったですが、大きな転換をついに迎えました。各々当初より顔つきかなり変わってるような気がします。

奥氏の作品は、ちょっと不思議で色っぽくて誰もそこを掘り下げないだろう・・というところを走ってましたが、GANTZ はもう、SFの洋画等に全くヒケを取りません。

さて、どうなるんでしょう。
そろそろ終わるのでしょうか。


【マンガ : ファンタジーの最新記事】
posted by at 2009-05-29 23:48 | マンガ : ファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コンテンツ終了
右サイド開始
コンテナ終了 base 終了
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX