このニュースそのものより、このニュースを見た自分が言うのもなんだけれど、Yahoo!ニュース でのツイート数が 1449(2013-10-23 23:11 現在) で、ネタ元の『デイリースポーツ社』のツイート数がたった 59 って言う現実のほうがちょっと驚いた。 しかも、ネタ元のタイトル変えてるし。 だから、こういうのが現実で、その現実を並行して多かれ少なかれ実践しているニュースが「ほこ×たて」のことをとやかく言うのも少し笑えて来る。 そもそも『やらせ』前提で見てます 視聴者はそんなにバカじゃ無いでしょ。サンタクロースを信じる小学生じゃあるまいし、冷静に考えればどんな番組も嘘くさい演出があふれかえっているし、日本の政治家の発言なんてそのトップ切るような事しか言わないし(ふつーに意味不明の悪口を野党が与党に対して言う)。 与党にしても『日本を取り戻す』とか意味不明だし、野党の中の『消費税絶対反対』とかも何絵空事言ってるのか・・・と普通の大人なら解ってるはずだし。 ましてや、バラエティに至っては、バラエティなんだから、そんなところ突っ込んでたら自分の人生にマイナスにしかならない。「ほこ×たて」なんて、自分の業界の事をやってたらたぶん首かしげるだろうし、あの自分の出身地に関して極端な事言ってる番組だって相当うさんくさい。関西人が極端すぎるし、あれ。 なんで、頼むから『ほこ×たて』は続けてくれっ。 --------------------------------------------------------- あ〜あ。やっぱりなってもうた。 「ほこ×たて」当面放送自粛へ、“不適切と思われる演出”認める。
|
|
【日記 : 世間話の最新記事】
- マクドナルドの wifi に Android 6.0 ymobile DIGNO E で接続しようとしたら、えらい苦労した。
- 原作を読み込んで脚本を書いている人と『ノリスケ』の人物設定は同じだと思う
- CNN 発。KFC says that's no rat in our chicken : たぶん『ケンタッキー曰く。ねずみは使っていません』みたいな。
- 3階建てビルの屋上にティラノサウルスの首とトリケラトプスが鎮座する海洋堂
- これ、おもしろそう『7人のおばちゃん、山で迷う。』
- 祇園笑者 : アジアン馬場園×桜稲垣早希
- 1フレームのレンダリングに最長で6時間…解るなぁ…『STAND BY ME ドラえもん』
- 『恒常的に月500時間以上の勤務だった』おい、500時間ってなんだ
- 羊羹の駿河屋、5月29日に事業を停止し、今後は破産手続きに移行。
- 木に引っかかった凧と青い空
- Windows8.1が良くなったとか、寝ぼけてるとしか思えない。そもそも Windows8 は、Windows7.9 だったじゃ無いか。
- 安堂ロイドの視聴率ってそんなに重要なのか?
- パラグライダー墜落、75歳死亡・・・って、75歳?
- ヤマダ電機、42億円の赤字
- 『就職活動で心がける30のポイント』ってのがあったんですが・・・・
- カルピスなマーガリン、『カルピス ソフト』
- 『うまれたしあわせ』との出会い。
- どこで使うんだろう?? > 搭乗可能な巨大ロボ「クラタス」( 販売価格は100万ドルから )
- 幼児バスのシートベルト。緊急避難時の対応が課題???
- すずめの水浴び



