少女ファイト(11) (KCデラックス イブニング ) レビュー読むと、みんなそう思っているみたいです。ただ、このお話はバレー漫画でありながら、登場人物のメンタル部分を軸として、『ドラマ』として読む漫画なんで、いままで結構つらかったです。基本は面白いのですが、なかなか次巻が読めないので、いろいろ忘れた頃にまた少しドラマが進む。そしてまた登場人物の苦悩が続く。 で、この11巻で一気にその負の伏線を、プラスマイナスゼロぐらいに持って行って『希望』がドラマの要素に加わりました。でも、これって結構難しいと思うのです。いままで、こんなに見事にストーリーをうまくリセットしたのを読んだ記憶が無いのでそう思います。 となると。 終わりは近いかもしれないと読んでしまうのですが、この漫画はなんだか綺麗に終わりそうな予感がします。
タグ:漫画
|
【マンガ : ドラマの最新記事】
- 聲の形 第三巻 …… 『ちゅき』
- 僕だけがいない街(6) / ファンタジー前提のサスペンスドラマ
- 『ラーメン食いてぇ!』単行本化が緊急決定 …… うん。面白かったし、ツイート 1.1万とかなってるし。
- 凄かった……「死んで生き返りましたれぽ」
- 少年ジャンプ『ある朝起きたら』。かなり『ニセコイ』を参考に作画努力したという感想…。で、期待『大』
- All You Need Is Kill (ジャンプコミックス)
- 弱虫ペダルを 16 まで読みました。16 はレビューが 7 件しか無かったですが 全部 ★5つでした。
- 銀の匙。第8巻は、ちょっとシリアス
- 銀の匙がやたら面白い
- 弁護士のくず 第二審 4 〜 著作権裁判の真相
- 新サラリーマン金太郎1〜5 / 4と5 は「なんじゃこりゃ」
- ぱっと見とっつきにくい絵柄かもしれませんが、やっぱおもしろいです。「味いちもんめ」
- 特徴があってかつシンプルなキャラクタが引きこまれる「少女ファイト」
- エンゼルバンク8
- め組の大吾
- 銀のアンカー
- イニシャルD
- エンゼルバンク
- リボンの騎士